☆*:・゜桜色☆:*:・゜...毎日似たような生活送ってます(∀)ょければ見てやって下さい...コメ気軽にしてあげて下さい(笑)
Admin * RSS1.0 * Atom3.0           Template by LOve*Rainbow
<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
カウンター
無料カウンター
時計
ブログ ランキング
ランキング
日記ランキング
MOBILE
qrcode


| - | - | pookmark |
バトンー
ただやりたくなっただけ〜w

好きなもの1番バトン
々イな食べ物
 メロンメロン
好きな飲み物
 オレンジジュースオレンジジュース
9イな仕事
 アルバイトハートニコ
すイな血液型
 AB型kirakira
 AB型をなめちゃいけないぞーゆう★
スイなテレビ
 今ンとこ、「コードブルー」と「モンスターペアレント」ゆう★
好きな芸能人(♂と♀)
 ♂: ???あんまいない。
 ♀: いっぱいいるw戸田恵里香チャンとか米倉涼子サンとか色々きらきら
Чイな色  
 オレンジゆう★
┨イな香水
 特にない。
好きな数字
 2。特に理由もないけど。まぁ、偶数だから。
好きなスポーツ
 女子バレーバレー
好きな映画
 ぅ〜んゆう★あまり見に行かないんでねぇ。。。
好きなお酒
 飲めない汗でも、飲もうと思えば飲める(オイ
好きな曲  
 いっぱいあるw
 今は「忘れたくない夏」と「江戸の手毬唄供Docomo_kao12
 銀河鉄道999も好きーw
好きなお笑い芸人
 ーーー。誰だろね。
好きなお菓子
 トッポゆう★わら
姐イなカップメン
 Docomo_kao3特には…。
厩イな動物
 ハムスターDocomo118
温イなブランド
 定まってない(わら
街イな漫画
 REBORN!とかハヤテのごとくとかー。とにかく色々・∀・
換イな季節  
 春桜
最後に好きな異性のタイプ
 性格良ゆう★
次にバトンをまわす人3人

誰でもいいー。ふりーですw
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無意味にw
夜中に無意味なバトン。

ただしたくなっただけだから。


学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ〜w

01 校則は厳しいほうですか??
ぅ〜ん。どうだろうね。でも、多分厳しい方かも!?
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当ご飯だよー。
03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ついてなければ、きっと今頃………。
04 通学はどのような方法ですか?
チャリ自転車
でも、雨のときは自家用車orバス
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
名字とか名前で。ぁとはニックネーム。
06 好きな人はいますか?
おらん汗
ほしーkyuけどね。
07 いる人は同じクラスですか?
だから、いないってば。
08 校内で何を履いていますか?
サキ
09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
ぅん。とりあえずよろしくきらきら
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
1年8組。
11 部活はどのぐらいありますか?
結構たくさんkirakira
12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
なんか検定がたくさんとれるトコロ???
13 担任の先生の教科は何ですか?
簿記。
14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
あー。セーラーではない(わら
15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業わ50分。休み時間は10分。
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
42人。
17 絶対入部したくない部活は何ですか?
えーとね。なんだろー。とにかく運動部。
18 その理由は?
運動嫌いだから。
19 休み時間のすごし方は?
寝てるゆう★


吹奏楽バトン

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
まだ半年ぐらい泣き
2、あなたのパートは?
Saxサックスサックス
3、なんで吹奏楽部に入ったの?
前からやりたかったからw
4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください??
天馬。ブライアン。晴天。
5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
なんだろー。分からんゆう★
6、ユーホとチューバどっちが好き??
ユーホゆう★
7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
かっこいいじゃん。この前までパーカスだったさ。ぅちDocomo_kao12
8、サックスうらやましい??
ぅちの楽器サックスだってDocomo_kao15
9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
全然。しかも一番下手だと思うアセアセ
いいもん、これから頑張るから。
10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
フルートフルート
11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
それはないもやしもん
12、クラシック好きですか??
ぅん。結構。
13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)
ピアノとかアコーディオンとかー。んとまぁー、とにかく色々。



ぅん。なんか、満足。

もう遅いから寝ようかねぇ。


ならばッ。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぐりんぴーす
異様なバトンがやって来ましたよ〜

【ぐりんぴーすバトン】

1、好きor嫌い?
正直どうでもいい

2、見た目についてどう思う?
正直どうでもいいが。。。強いて言うなら「小さい」かな

3、香りは?
え、香りとかなくない?

4、味は?
ざらざらする。

5、箸で食べる?
残す

6、何の料理に使う?
カレーカレー

7、ぐりんぴーすの良いところは?
小さくて軽い

8、もし弁当の中身が全部ぐりんぴーすだったらどうする?
一応食べる

9、もし貴方の目の前からぐりんぴーすがなくなったらどうする?
どうもしない

10、貴方が思うぐりんぴーすの美味しい食べ方は?
塩こしょうで炒める

11、ぐりんぴーすの緑色って葉緑体からきてるの?
ん〜;;分かんない。。。

12、今日ぐりんぴーす食べたいですか?
正直どうでもいい


13、最後に回す人
昨日の夕飯にぐりんぴーすが入っていた人は強制バトングリーン改訂版
あとはご自由に。

それでわw
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
こんばんはー。

今日は何事もなくずーっと家でダラダラと生活してました。
だから、たいして書くこともないので久しぶりにバトンしよーと思います。

【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN] 桜
[性別] ♀
[年齢] 15
[血液型]  AB型
[星座]  双子座
[身長]  162くらい
[職業]  学生
[趣味]  PC、漫画を読むコト、ゲーム
[特技]  ピアノ
[性格]  なんて言うんだろー。まあ、至って普通な人。
[座右の銘]  一期一会
[兄弟]  弟がいるよ〜。
[ペット]  何も飼ってない
[髪型]  一言でいえば長い。
[髪の色]  黒
[化粧]  ???
[服の系統]  黒っぽい
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]  めんどーなどでパス(笑
[寝間着]  なんて言えばいいのか分かんないケド、上着は普段着。下は短パン(笑
      ねるときにはあんまり長ズボンははかない。
[好きな食べ物]  果物
[好きな飲み物]  オレンジジュース
[好きな色]  うすい水色、オレンジ
[好きなタイプ]  (?´・ω・`)ナニナニ
[好きな本]  光とともに…
[好きな雑誌]  あんまない。
[好きなゲーム]  牧場物語とかもじぴったんとか色々
[好きな風景]  空。きれーな海。
[マイブーム]  友達又はレンタルショップから借りた漫画を読むこと
[最近のお勧め]  ドラマの「だいすき!」は良いと思う。(今週で最終回しちゃうケド
[最近楽しかったこと]  友達とバレーボールしたこと
[最近失敗したこと]  寝ている間に毛布やらなんやらが全部下の方に落ちていること
[最近泣いたこと]  最近、泣いてない。
[最近嬉しかったこと]  ほしかった音楽を全てダウンロードしたこと。
[最近始めてみたいこと]  旅行。
[最近買ったもの]  iPod
[最近欲しいもの]  黒のペン(細いやつ)、あとペット
[行きたい場所]  大都市
[地元の名産品]  地元??「みかん」とか
[フェチ]  ―――
[SorM]  どっちでしょー?
[昨日見た夢]  覚えてない…
[休日の過ごし方]  大体家にいる。
[明日の予定]  これまた家でダラダラしてる
[理想の生活]  なんか用事があるほうがいい
[よくする妄想]  ………。
[至福の時]  好きなもの買ったり、一人で歌ったりしてるとき
[コスプレするなら]  ん?
[自分の原点]  原点…。原点かぁ。なんだろーね。分かんない。
[お疲れさまでした]



| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミュージックバトン
ネタがぁぁぁぁないのでバトンしますっ!

ミュージックバトン
.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
 分かんないけど結構入ってるよ王冠2
.最後に買ったCD
 女に 幸あれ だと思う…
.今聴いている曲
 FIRST KISS
.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 美少女心理 
 めぐる恋の季節
 笑顔YESヌード
 ジリリ キテル
 直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
.バトンを渡す相手5人の名前
 誰でもいいですよv
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バトン
★ルール★

・嘘偽り無く心のままに答える事

・最後に心の中の〜をつけた質問を一つ加えて自分も答える

・足したものは強調する

・何としてでもまわす



★心の中の三大美味食は?

メロン、桃、さくらんぼ

★心の中の座右の銘は?

一期一会

★心の中のスーパースターは?

ハロプロ

★心の中の名作は?

あぁ!の「 FIRST KISS 」

★心の中の超天才は?

私といつも遊んでいる友達ほとんど。

★心の中の3大癒し系動物は?

 ハムスター、猫、フェレット

★心の中の死にそうだった出来事は?

中1の教育キャンプの山登り?みたいなもの
持久走大会ぐらいに疲れた…。

★心の中のトレンディな曲は?

美少女心理

★心の中の好きな英単語は?

SPRING
 


★心の中の好きな漫画は?

「光とともに…」
自閉症児のお話です。


★心の中の一番感動した本は?

ハッピーバースデー

★心の中の好きな映画は?

「ほたるの星」 「17才 旅立ちのふたり」「星砂の島、私の島~アイランド・ドリーミン~」


★心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)

バスケットボール

★心の中のやってみたいことは?

Berryz工房・℃ーute・モーニング娘。と一緒にステージに立つw



★心の中の今一番好きなアーティストは?

℃ーute

★心の中で凄く嫌いなものは?

あさり。虫。特に蚊。

★心の中で3大大切なものは?

友達、家族、ハロプロ


★心の中の趣味は?

美貴様と同じで無趣味です。

★心の中のスーパーアイドルは?

℃ーute・モーニング娘。 


★心の中の尊敬する人は?

矢島舞美 田中れいな

★心の中の明日への意気込みは?

頑張って生きる。

★心の中のあの人に一言!!

大好きっ!!!!

★心の中のHappy体験は?

℃ーuteとのみんなと握手出来たこと

★心の中の泣ける曲は?

「好きな先輩」

★心の中の支え

ハロプロ、友達

★心の中の次の休みの計画

勉強しながら、歌う。

★心の中の迷ゼリフ

えっ、えーと

★心の中のいけない人

人の悪口言う人、人の気持ちを考えない人


★心の中の自慢は?

℃ーuteのみんなと握手出来たことと、しゃべったこと

★心の中の好きな果物

メロン

★心の中の好きな色

水色

★心の中の結婚したい人

♪男なんてなんて 信じな〜い

はい。興味なしですw

★心の中の心配事
お金がない。B工のポスターあたるかな?

★心の中のよりどころ

よりどころ???

★心の中の好きな花

桜!!

ピンクでめっちゃ綺麗っす。


★心の友8人に回しましょう

誰でもいいのでやって下さい。(ハロプロじゃなくていいんですよ)
いなかったらアンカーですw

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
意外とありがちバトン
意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
 ある。もうちょっと見やすいとこに書いてほしいよね。
2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
 これはしない。
3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
 うん。あぁー、やっちゃった…。って感じ。。。
4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
 ある。ある。
5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
 舐めまではしない。
6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
 ない。
7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
 これはよくある。最後には逆ギレする。(自分に
8.バスタオルを使って縄跳び。
 無理。ってーかしない。
9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
 めんどうなのでやらない。
10.熱くもないのにフーフーする。
 ある。小心者なので。
11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
 ある。ギリギリまで近づかないとあかない時がぁー
12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。  これもよくある。なんで違う番組が入ってんのー!?て、叫ぶ。
13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
 ×。
14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
 ない。
15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
 ない。
16.このバトンを回す人
 誰でも。。。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏満喫バトン
夏限定!夏を満喫バトン

※ルール
 この夏、夏ならではの行事をやったかやらないか
 ○×つけて一言書くだけ!
 最後の質問はフリーで書いてください☆
 それではどうぞ。 ちなみに夏が終わり次第終了です。

・虫取りする  × 虫嫌いなので
・虫刺されを発見  ○
・水着を最新のモノに買い換える  × 行く暇がないよぉ
・川、プール、海に泳ぎに行く  ○
・BBQに舌鼓  ×
・すいか割りをする  × 一回ぐらいしてみたいなぁ。
・浴衣を着て花火大会に行く  ×
・線香花火で対決する  今年は×
・お盆の大渋滞に巻き込まれる  どこにも行っていないので×
・お盆の大渋滞を見て家が一番だと思う  ○(どこも行ってないけど
・夏祭り、盆踊りに行く  分かんないなぁ △
・出店で遊ぶ、食べ物を買う  ○
・ライブ、夏フェスに行きはしゃぎまくる  ○かも!?いや、やっぱ行かない×
・夕立にあいびしょ濡れに  ×
・旧知の友人と語らう  ○
・コワい話をする  ×
・肝試しをする  ×
・稲川淳二をテレビで見た  ×誰?
・徹夜で遊び明かす  うん。やっぱこれは○
・部活、ゼミなどで合宿に行く  ×
・高校野球に感動  う〜ん。あんま見てないから×
・TUBEを聴く  ×
・ナンパする、される  しないから!×
・海の家でバイト  バイトしたいなぁ ×
・『冷やし中華、始めました』を見た  ○
・『夏はやっぱりカレーです』を見た  ×
・冷房のつけすぎで夏カゼ  ×
・カキ氷を食べる  ○
・冷たいものばかり食べておなかを壊す  ×
・夏なのに近くの生協の冷房は相変わらず寒すぎると思う  ×
・扇風機の前でしゃべって宇宙人みたいになるのを楽しむ  ×
○最後にあなたのこの夏1番の思い出は?
 ℃ーuteに会って握手してしゃべったこと♪
☆それでは、夏を満喫してそうな回す人をどうぞ
 いや、だれでもいいんですけど…。じゃあ…。やっぱどなたでも
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タメ口バトン
タメ口バトン

●気楽にお答えください●

,械蹌
 こん。
△◆△海鵑世辰
 間違えるなよ。
ゴメン。
 いや、別に、謝られても…。こっちが困るし
い箸海蹐如¬樵阿蓮
 桜
イ奸爾鵑いぬ樵阿世諭
 そりゃ、どーもありがとう。[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
λ佑蓮太郎だよ
 平凡な名前。
П海世韻鼻ニヤリ
 別にウソでもいいけど
┐◆∈キモイって思っただろ
 思ってないから(実はちょっと…
泣くぞ?
 いいよ。
嘘だよーん!
 だから?
ところで、クラスでグループどのぐらいある?
 7くらい?
へぇ、僕ンとこなんか5だよ
 結構少ないね。
君ンとこ、少ないね
 いや、あんたの所より多いから
僕て、ウザイ? 
 うん。はっきり言うとね
ども。
 あら、こちらこそ
阿討、僕タメ口?
 うん。
韻修蠅磴匹Δ癲
 うん。
欧修蹐修軆わりたい?
 え、どーでもいいけど
海發Δ垢綾わるからね〜
 ほんと?
瓦討罎Δ、君って何歳?
 15歳
21へー僕12歳b
 へーそーなんだ(関心ない
22僕ン方が年上だね!
 いや、私の方が年上だから
23今、何時?
 19:13
24コラー夜更かしは体に毒だぞ
 夜中じゃないんですけど
25ンジャアそろそろ終わるね
 やったぁ。
26悲しい?
 いや、全然
27(泣
 泣くなよ
28今、キモイって思った?
 うん。
29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね
 誰でもいい。
30じゃあね!!
 ばいばい
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
方言バトン
久しぶりにバトンします。。。

方言バ

へいへい!!そこの君←
これ見たね?絶対やろうぜb
「やだね」
そう思った!!??思ったでしょ!!やれよ!!


ぢゃあ,方言になおしてねー

1、名前はなんですか??
 名前はなんて言うと?
2、何歳ですか??
 何歳ね?
3、好きな人いますか??
 好きな人おるとね?
4、何だ。ちゃんといたんですね。
 なんね。ちゃんとおるやん。
5、うるさいですよ??
 うるさか!!
6、さようなら
 ばいばい

なんか、他の所の方言も入ってしまったよーな気がするけど…。
まあ、いっか。。。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |