☆*:・゜桜色☆:*:・゜...毎日似たような生活送ってます(∀)ょければ見てやって下さい...コメ気軽にしてあげて下さい(笑)
Admin * RSS1.0 * Atom3.0           Template by LOve*Rainbow
<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
カウンター
無料カウンター
時計
ブログ ランキング
ランキング
日記ランキング
MOBILE
qrcode


| - | - | pookmark |
ひとりごと
 雨降ってる.



頭痛い.



フィルタリング解除できたーーーw


宿題終わったーーーw



それだけ(笑)


| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
12時だっ。
ひまひま。



眠いけど眠くない。



どっちなんだよて言いたくなる。





今若干テンソン↑↑な感じ。



寝よーか寝まいか考え中。





にんべんに子どもの子ッて書いてなんて読むと?「イ子」←「こ」ぢゃないンですか(*`Д´*)?


探しても出てこないンだけど。



夜中に漢字辞典を見るとは思ってなかったし。



明らかに変な人。




もはやこれ日記ぢゃにゃーてね。



でもカテゴリー分類すんの面倒だけん、放置(∀)




気が向いたら、どっか違うトコに入ってるかも。




新しい本とipodのカバー的なのがほしい。




ipodすぐ落とすけん、もうすぐ壊れてしまうんぢゃないかと思う。




うす‐い傷が入りまくり。





明日てか今日わもう日曜だよ。



早いて。勝手に時間進まんでΣ(p△.)






ぃいかげん寝よー。



ばいちー。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぁ〜あ…。
やっぱ明日学校ぁるけんねぇ。



雨さえも降ってない。





台風の馬鹿やろー(*`Д´*)






でも今日部活は早く終わった(.△・)!




またたくさん迷惑かけてしまったケド、大体分かったけん、ょかった(∀)



頭で拍?かなんかを数えられるょーにならねばッ。




頑張ります(・∀`)



でわ。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
気持ち悪いものを見た(.△・)!
今学校帰り。



今日も部活休んだ。




最近サボり魔だね。ウチ。





でも用がなくて休んでるわけじゃないから(∀)




今日は初の朝課外だた。眠いもんだねぇΣ(Д)




でわ。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『無題』
なんか何のやる気も起きないょー。



だからずーっと寝てる。



暇なんだもん。




暇とぃうかなにもしたくないとゆうか…。





とにかくこのまま寝てぉきたい(*∇)




わら(◆*o艸0*◇)




なら。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
晩ご飯はまだかぁーーーッ。わら
お腹空いた―





お腹空いた―





お腹空いた―(3回目Σ(Д)






お腹空きすぎて痛い。





ご飯何だろ。



はょ食べなん倒れるて(ぉおげさ




漫画借りにいきたい(・∀`)


今珍しく読みたいのいっぱいある(∀)




街行きたい(*∇)


特に買いたいものはないけど(p△`)




パズルしたぁい。



欲望ばっか。




てかなんさん腹減ったてー。

にゃらー(=^・^=)
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
病みぃーのΣ(Д)
なんか最近病んどる人まぢ多い気がする…のは私だけですかねぇ?
 
 
 
 
みんな色々あるッぽい(∀)
 
 
 
 
 
きッと今を乗りこえれば次はぃいコトあるさ(・∀`)
 
 
 
 
今日一日中寝てたせーで眠くなぁい。
 
 
 
 
 
てかまだ腹痛いし。
 
 
 
 
あれだょ、きっと…。
 
 
 
 
 
 
ねぇ!?
 
 
 
 
 
ウチにも色々あるンです(.△・)!
 
 
 
 
 
 
 
 
台風火曜くらいに来てくれないかなー。
 
 
 
 
 
そして学校休みにならんかな。
 
 
 
 
 
今のウチは友達に乏しいですem_22_11_392.gifわら
 
 
 
 
 
笑い事でもございませんΣ(p△.)
 
 
 
 
 
明日もどうにか頑張ろー10082418144_s.gif
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
………。
まぢ病んどるつたい、今。





はぁー↓↓






無理無理無理。





(ノД+)






今さっき衝撃的なプリ見た(.д.)!!




まぁぢびっくりだたしΣ(Д)







人って………変わるもんだねぇ(゜∀。!
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏休みを振り返りーッ
今年の夏は...



結構忙しかったw



じんせー初の合宿から始まッた(∀d)!



そしてコンクール(.△・)!



先輩たちとお別れΣ(p△.)


まぢ悲しかった〜.



それから午前中部活てゆうのが多かった.





んとまぁ、あとは地元の友達とたくさん遊んだ(*∇)


花火したり、祭り行ったり.




家族で海とかにも行った.




ぅん(∀)



来年はもっと楽しい夏にしたいデス.




宿題終わってないけど、もうめんどーだからしない(オイて



HAHAHA.




明日のテスト確実に終わったね.



ま、いっか.



寝よッと.



ならば〜。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
名言☆
11時半までなんか電話交換のやつのドラマば見よッた。


香里奈サンやっぱ好きだぁ。




だけん、残ってる宿題何もしてない。



テスト勉強もあるのに。



極限にヤバす。



そーぃえば昨日の後輩の名言w


『はらわたが煮えくり返る』


わら




ウケた。


素直に。



しかも若干使い方間違ってたし。





面白い⌒。ぃいね、後輩。ナイスだょ。




今なんか知らんケド、熱ある。滅多に熱出らんとに。



早く寝ろよみたいなね。



テストまぢヤバそう;




頭痛い。ちょっと調子乗ってたからね(わら


ならー。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |