☆*:・゜桜色☆:*:・゜...毎日似たような生活送ってます(∀)ょければ見てやって下さい...コメ気軽にしてあげて下さい(笑)
Admin * RSS1.0 * Atom3.0           Template by LOve*Rainbow
<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
カウンター
無料カウンター
時計
ブログ ランキング
ランキング
日記ランキング
MOBILE
qrcode
<< 今日わ、、、 | main | (。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。) >>


| - | - | pookmark |
無意味にw
夜中に無意味なバトン。

ただしたくなっただけだから。


学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ〜w

01 校則は厳しいほうですか??
ぅ〜ん。どうだろうね。でも、多分厳しい方かも!?
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当ご飯だよー。
03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ついてなければ、きっと今頃………。
04 通学はどのような方法ですか?
チャリ自転車
でも、雨のときは自家用車orバス
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
名字とか名前で。ぁとはニックネーム。
06 好きな人はいますか?
おらん汗
ほしーkyuけどね。
07 いる人は同じクラスですか?
だから、いないってば。
08 校内で何を履いていますか?
サキ
09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
ぅん。とりあえずよろしくきらきら
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
1年8組。
11 部活はどのぐらいありますか?
結構たくさんkirakira
12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
なんか検定がたくさんとれるトコロ???
13 担任の先生の教科は何ですか?
簿記。
14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
あー。セーラーではない(わら
15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業わ50分。休み時間は10分。
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
42人。
17 絶対入部したくない部活は何ですか?
えーとね。なんだろー。とにかく運動部。
18 その理由は?
運動嫌いだから。
19 休み時間のすごし方は?
寝てるゆう★


吹奏楽バトン

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
まだ半年ぐらい泣き
2、あなたのパートは?
Saxサックスサックス
3、なんで吹奏楽部に入ったの?
前からやりたかったからw
4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください??
天馬。ブライアン。晴天。
5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
なんだろー。分からんゆう★
6、ユーホとチューバどっちが好き??
ユーホゆう★
7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
かっこいいじゃん。この前までパーカスだったさ。ぅちDocomo_kao12
8、サックスうらやましい??
ぅちの楽器サックスだってDocomo_kao15
9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
全然。しかも一番下手だと思うアセアセ
いいもん、これから頑張るから。
10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
フルートフルート
11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
それはないもやしもん
12、クラシック好きですか??
ぅん。結構。
13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)
ピアノとかアコーディオンとかー。んとまぁー、とにかく色々。



ぅん。なんか、満足。

もう遅いから寝ようかねぇ。


ならばッ。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | pookmark |









http://3433.jugem.jp/trackback/298