☆*:・゜桜色☆:*:・゜...毎日似たような生活送ってます(∀)ょければ見てやって下さい...コメ気軽にしてあげて下さい(笑)
Admin * RSS1.0 * Atom3.0           Template by LOve*Rainbow
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
カウンター
無料カウンター
時計
ブログ ランキング
ランキング
日記ランキング
MOBILE
qrcode
<< * (*´ー`)  * | main | ひとりごと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
* 運動公園 *
 ぃきなし眠くなってきやがった


今日も朝から部活


明日部活休み


だご嬉しい



ぱー練だった



マーチ合わせた



なかなかですかね


初めからしくった


同じパート内でこんなに動き全然違うのSAXだけだと思う。


いや、てかむしろ私だけですね←


低音だから仕方ない



でもこれがいい感じにまとまるんだょw


お得だねぇSAX









午後は地元の友達たちと運動公園へ


何?あの坂道


あんなに長かったっけ?と思った



遊ぶ前に疲れた(*´Д`)=3




主に缶けりメイン←



高校生なのにね



小さい子もいっぱいおった



なんかぐだぐだだったけど、きっとそれがウチらのいいとこだと思うよ、ゥチは!わら



途中色とりとか古今東西的なのしたけど。


あれ超苦手←


だからしたくないんだっ



あーゆー的なの無理


本気で何もおもいつかん




遊んだ後ゎミスマにGOした



特に何もしてないけど(;´艸`)



明日雨だって



なにもやる気おきねー。



雨の日はどこにも行きたくないやりたくない。


ってゆう病気ワラ



今ぽにょ流れてる。どーでもいいてね



でも私は明日フィルタリングを解除するためにソフバンショップに行きますよ。


雨だろうと


ゥチの中で2番目くらい重要!!!




4月から義務化とか朝からTVでいいよったけど。



そんなの知らん



私は解除します



これでしてくれんみたいなことになったら...



文句ゆうつもり←





なんも見れんけん、役に立たんしねぇ。




明日ちゃんと解除できることを祈っておきます。




今から宿題する!


明日雨だからね



全部終わるといいけど。




がんばろ。




ばいやい

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | pookmark |









http://3433.jugem.jp/trackback/573