☆*:・゜桜色☆:*:・゜...毎日似たような生活送ってます(∀)ょければ見てやって下さい...コメ気軽にしてあげて下さい(笑)
Admin * RSS1.0 * Atom3.0           Template by LOve*Rainbow
<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
カウンター
無料カウンター
時計
ブログ ランキング
ランキング
日記ランキング
MOBILE
qrcode
<< * 思い出が時間を止めた 今日の日を忘れるなと * | main | * まとめて * >>


| - | - | pookmark |
* 春休み... *
 日記一回書いてたけど、なにかと気に入らないンで書き直す


初めの方見れた人はらっきーとゆーことで



今日ゎ春休み最後の部活だったけど、休んだ〜


いっとくけど、さぼりぢゃありません


なんか激しい腹痛に襲われました



今は若干痛いけどまぁ朝よかいいかな


早く治ってくれないと明日から学校なんですけど...



明日は入学式ある



1年生いっぱい入っておいでっ


待ってるから〜


地元も...


入らんかな?



ゥチ今ンとこ一人だからっ




なんさんおいでー




入学式在校生って出ないんだね




吹部ゎおらなんみたいだけど。



まぁ貴重っちゃ貴重たいね




寝ないようにしよー




明日から新クラス


元9組好きだったよ

ありがとうございましたぁ



そして新9組のみなさん、これからよろしくー



新学期の雰囲気なんか好き



雰囲気だけね


あとは別にどーでもワラ



今日楽器掃除してない、部費だしてない



ま。しょーがないけど


それでも楽器は磨いておきたかった。


ゥチのなんかほこりまみれなんだもん←



毎日ちゃんと磨けってはなしだよねぇ〜





明日はなぜか早いから遅刻しないよーにしないと



なら〜
 



全然勉強してねぇ

テストりあるにやばいな〜
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | pookmark |
とみ>>
海藻しとらすw(^ω^)

部活休むとか
いけないんだー♪笑
2009/04/07 10:58 PM
>>
海藻したけど笑

あんま変わらん気がするっ!

部活は…。
お互い様ぢゃないのかい?笑
2009/04/10 9:50 PM









http://3433.jugem.jp/trackback/579