☆*:・゜桜色☆:*:・゜...毎日似たような生活送ってます(∀)ょければ見てやって下さい...コメ気軽にしてあげて下さい(笑)
Admin * RSS1.0 * Atom3.0           Template by LOve*Rainbow
<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
カウンター
無料カウンター
時計
ブログ ランキング
ランキング
日記ランキング
MOBILE
qrcode
<< * 春休み... * | main | * なにが優しさよ * >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
* まとめて *

疲れたー


でも今週終わったからー、いぃや


珍しく放置しました;


疲れてたんだよ



まとめて書きます!


8日ゎ入学式&始業式


始業式で校歌弾き。


入学式も弾いた



中学の部活の後輩がおってちょっと驚いた


ちゃんと覚えててくれた〜


うれしかったょ



新クラスは楽しそうです!


まだあんま分からんけど。



この日から靴下とか聞いてなかったから、普通にタイツで行ったらみんな靴下だけんね



完全ういてた



でもちゃんと私靴下持っていってたけんね!


なかなか準備万端だった


友達から普通持ってこんしって言われた



だってどっちか分からんかったけんねぇ




入学式終わったら、合奏して勧誘して終わり。


2年で色々話して帰ったけん、遅かった


そして頭がはんぱなく痛くて


帰ったらベッドに倒れてた


9日は対面式


入退場ゎマーチ弾いた



主将あてクイズ面白かった


特に野球部


クラスゎ委員会決めた


私ゎまさかの…。




なんだと思う?



















ぅん。副委員長だょ


リアルに


自分でもなんでなったかイマイチ分からん

ちょっと道踏み間違えたねワラ


委員長にはなりたくなかったから友達に任せた





今日はー。何したっけ?


あー。そうだょ!テストだったよ!



国語、英語、原価


どれも終わってる


唯一マシなの数学←




てか原価あるのに、電卓忘れるけんね〜


まーぢ焦った


先生に言ったけど、もうないてゆわれて


先輩達に借りてきなさいて言わしたけど、先輩達電卓持ってくるテストなかったからなくて。



だからこっそり電話して届けてもらいました


あぶねーなー




電卓ゎ必ず持ってきましょー




部活ゎ合奏

でもすぐ終わった。


1年生来た(∀)



テナーの子がおったけん、良かった



明日ゎ半日練


がんばりましょ



今日結構長く書いたつもり←



長くないかな?



ま、どーでもいいや。



ばーい

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | pookmark |









http://3433.jugem.jp/trackback/580