☆*:・゜桜色☆:*:・゜...毎日似たような生活送ってます(∀)ょければ見てやって下さい...コメ気軽にしてあげて下さい(笑)
Admin * RSS1.0 * Atom3.0           Template by LOve*Rainbow
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
カウンター
無料カウンター
時計
ブログ ランキング
ランキング
日記ランキング
MOBILE
qrcode
<< * みどりの日 * | main | * 準備 * >>


| - | - | pookmark |
* こどもの日 *
こどもの日だって〜.
 
 
 
まあもう関係ない年齢になってきてますけどーっ451498_6.gif
 
 
PCが反抗気らしーので携帯から〜.
 
 
 
今日わ暇人に戻った!わら
 
 
だから宿題終わらせた451498_2.gif
 
 
 
えらいぞ!自分EntryImage~13.gif
 
 
 
昼過ぎには終わったから.
 
なんか色々して.
 
 
ギョーザ作るの手伝った.
 
 
5コくらい作って飽きたけど186706_16.gif
 
 
あとシチューに入れる野菜切るのも手伝った.
 
 
なんさん暇だったからね513938_6.gif
 
 
それからまだやることなかったけんが,散歩に行った.
 
 
でも外出た瞬間雨降り始めた←
 
 
 
なれないことしたからだーって本気で思ったよ451498_6.gif
 
 
 
しばらく雨にも負けず歩いたけど,酸性雨でハゲたくなかったから帰宅った61f5de.gif
 
 
 
 
夜は隣の家の子たちから早い誕プレもらった574067_1.gif
 
 
ありがとね〜!!
 
 
なんと中身わ...
 
 
 
通学バッグーEntryImage~13.gif
 
 
桜さんわ本気で喜びました←
 
 
今度からちゃんと学校行けます523778_4.gif
 
 
 
あとケータイにつけるようなストラップももらった305654_3.gif
 
 
これまたちぎれそうな感じだったけん助かった513938_9.gif
 
 
 
明日は久々部活〜!
 
 
そのあと遊び行くEntryImage~05.gif
 
 
楽しみEntryImage~13.gif
 
 
 
 
 
ならー.
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | pookmark |









http://3433.jugem.jp/trackback/603