☆*:・゜桜色☆:*:・゜...毎日似たような生活送ってます(∀)ょければ見てやって下さい...コメ気軽にしてあげて下さい(笑)
Admin * RSS1.0 * Atom3.0           Template by LOve*Rainbow
<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
カウンター
無料カウンター
時計
ブログ ランキング
ランキング
日記ランキング
MOBILE
qrcode
<< ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙ | main | (っω・。)っ オヒサァ♪ >>


| - | - | pookmark |
意外とありがちバトン
意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
 ある。もうちょっと見やすいとこに書いてほしいよね。
2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
 これはしない。
3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
 うん。あぁー、やっちゃった…。って感じ。。。
4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
 ある。ある。
5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
 舐めまではしない。
6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
 ない。
7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
 これはよくある。最後には逆ギレする。(自分に
8.バスタオルを使って縄跳び。
 無理。ってーかしない。
9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
 めんどうなのでやらない。
10.熱くもないのにフーフーする。
 ある。小心者なので。
11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
 ある。ギリギリまで近づかないとあかない時がぁー
12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。  これもよくある。なんで違う番組が入ってんのー!?て、叫ぶ。
13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
 ×。
14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
 ない。
15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
 ない。
16.このバトンを回す人
 誰でも。。。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | pookmark |









http://3433.jugem.jp/trackback/87