☆*:・゜桜色☆:*:・゜...毎日似たような生活送ってます(∀)ょければ見てやって下さい...コメ気軽にしてあげて下さい(笑)
Admin * RSS1.0 * Atom3.0           Template by LOve*Rainbow
<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
カウンター
無料カウンター
時計
ブログ ランキング
ランキング
日記ランキング
MOBILE
qrcode
<< 400hit!!(*^ワ^*) | main | ミュージックバトン >>


| - | - | pookmark |
バトン
★ルール★

・嘘偽り無く心のままに答える事

・最後に心の中の〜をつけた質問を一つ加えて自分も答える

・足したものは強調する

・何としてでもまわす



★心の中の三大美味食は?

メロン、桃、さくらんぼ

★心の中の座右の銘は?

一期一会

★心の中のスーパースターは?

ハロプロ

★心の中の名作は?

あぁ!の「 FIRST KISS 」

★心の中の超天才は?

私といつも遊んでいる友達ほとんど。

★心の中の3大癒し系動物は?

 ハムスター、猫、フェレット

★心の中の死にそうだった出来事は?

中1の教育キャンプの山登り?みたいなもの
持久走大会ぐらいに疲れた…。

★心の中のトレンディな曲は?

美少女心理

★心の中の好きな英単語は?

SPRING
 


★心の中の好きな漫画は?

「光とともに…」
自閉症児のお話です。


★心の中の一番感動した本は?

ハッピーバースデー

★心の中の好きな映画は?

「ほたるの星」 「17才 旅立ちのふたり」「星砂の島、私の島~アイランド・ドリーミン~」


★心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)

バスケットボール

★心の中のやってみたいことは?

Berryz工房・℃ーute・モーニング娘。と一緒にステージに立つw



★心の中の今一番好きなアーティストは?

℃ーute

★心の中で凄く嫌いなものは?

あさり。虫。特に蚊。

★心の中で3大大切なものは?

友達、家族、ハロプロ


★心の中の趣味は?

美貴様と同じで無趣味です。

★心の中のスーパーアイドルは?

℃ーute・モーニング娘。 


★心の中の尊敬する人は?

矢島舞美 田中れいな

★心の中の明日への意気込みは?

頑張って生きる。

★心の中のあの人に一言!!

大好きっ!!!!

★心の中のHappy体験は?

℃ーuteとのみんなと握手出来たこと

★心の中の泣ける曲は?

「好きな先輩」

★心の中の支え

ハロプロ、友達

★心の中の次の休みの計画

勉強しながら、歌う。

★心の中の迷ゼリフ

えっ、えーと

★心の中のいけない人

人の悪口言う人、人の気持ちを考えない人


★心の中の自慢は?

℃ーuteのみんなと握手出来たことと、しゃべったこと

★心の中の好きな果物

メロン

★心の中の好きな色

水色

★心の中の結婚したい人

♪男なんてなんて 信じな〜い

はい。興味なしですw

★心の中の心配事
お金がない。B工のポスターあたるかな?

★心の中のよりどころ

よりどころ???

★心の中の好きな花

桜!!

ピンクでめっちゃ綺麗っす。


★心の友8人に回しましょう

誰でもいいのでやって下さい。(ハロプロじゃなくていいんですよ)
いなかったらアンカーですw

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | pookmark |









http://3433.jugem.jp/trackback/93