☆*:・゜桜色☆:*:・゜...毎日似たような生活送ってます(∀)ょければ見てやって下さい...コメ気軽にしてあげて下さい(笑)
Admin * RSS1.0 * Atom3.0           Template by LOve*Rainbow
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
SEARCH
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
カウンター
無料カウンター
時計
ブログ ランキング
ランキング
日記ランキング
MOBILE
qrcode


| - | - | pookmark |
* 勝手なイメージ決めつけないで *
 コンバンヮ♪(-ω-`*)



今日特になにもしてなーい


買い物に行った


洋服買ってもらった



帰ったあとはー。


定演のCD聞いたり、色々しよった



「風笛〜あすかのテーマ」

てゆう音楽と

「篤姫 メインテーマ」


はすごく似てる気がします←



ぅん。

どーでもいいね



どーでもぃいけど、似てるンだよ!わら


特に上の方の音楽とか知らんだろぉけどさ



ゥチもつい最近題名知ったくらいだからね


きっとどっかで探せば出てくると思うよ


興味があるなら聞いてみて



似てるかどぉかは個人の判断によりますが



音楽で自己満したあとゎ、ケータイずっといじってた



難しいー。


分からーん


て思うのは私だけですかね



極めよう


明日からまた授業。


いらなーい



書くことないからこの辺で



ばーい
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
* 歓迎会 *
 なんか寒いー


今日は朝からダラダラ寝てた(∀)


久しぶりにいっぱい寝た気がする


午後から部活


今日は歓迎会


1,2年生はいってきてくれてありがとぉ


やったことは去年と結構同じ感じだった


クイズ形式の問題…SAXゎ苦手みたいです


絵書くのも苦手みたいです



でも動き回るのは得意みたい



とにかく楽しかった〜


楽器帰ってきた



良かった〜


明後日からまたちゃんとがんばろ



定演のCDもらった


とゆうか買った


聞いてみたけど、結構良かった方だと思う


きっと本番に強いタイプだと...




明日暇人だっ


何しよぉ。



誰かなんか誘ってくれ〜



なら
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
* ... *
疲れた‐(△)
 
 
 
 
ねみ‐.
 
 
 
 
今日わ...
 
 
朝から先輩にグラシュ返してもらい451498_15.gif
 
 
 
 
午前中授業186706_13.gif
 
 
 
全部だるい513938_6.gif
 
 
 
午後から体育大会学年練習.
 
 
 
吹部は行進せんでよかったけん,まぢ楽だったcb9f8573854dffcb7b0aca47dd19bb51.gif
 
 
 
で話しよったら怒られた←
 
どんまいだろ408950.gifわら
 
 
 
 
ダンス疲れた(´ε`)
 
 
 
終わったあと教室の施錠しとらんとかで...
 
 
 
軽く怒られた←
 
 
 
ゥチのせいぢゃないし178290_8.gif
 
 
 
最後の人鍵閉めてこなんことくらい常識的に分かるど!?
 
 
まぢありえない186706_16.gif
 
 
なんか盗られてもゥチは責任なんかとりません98158_6.gif
 
 
 
部活は7161ce.gif
 
 
 
初め1時間半くらい疲れた&イライラしとったけん爆睡←
 
 
 
 
しばらくしたら先輩方おらして(△)!
 
 
 
ちょっと驚いたem_22_10_482.gif
 
 
 
後半は真面目に練習!
 
 
 
今日は初見もした.
 
 
 
なんとなく出来たdecoemo~01~00.gifわら
 
 
総体がんばろ!
 
 
 
明日わ午後から歓迎会らしいです186706_17.gif
 
 
 
ならdecoemo~00~00.gif
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
* 言葉使いなんとかしてなおさないと *
 
草なぎさんがなんかやらかしてたね!


私はそれを昼休みに聞いてびっくりしました


半信半疑で聞いてたけど、ケータイ見せられて信じました←


で、それを帰ってママさんに伝えたら、


あ。それ10時ごろに知ってた


てゆわれた


情報まわるのはやっ


しかも誰か電話してきたらしーよわら


SMAPどんだけ



お父さんも帰ってから同じことを伝えようとしてたらしい...


似たもの親子。



世間がせまい気がした←





そんな瞬間






今日はこれ書いたらもう寝る


早いとか言わなーい



今日も一日ふつーな日


特に何もないw


部活もいつも通り。





自由曲決まった



名前忘れたけど



夏コンまでがんばろ


明日は午後から体育大会の学年練習



そして弟の家庭訪問


先生に会いたかったよ



なら
| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
* なんだろー *
 今週終わるの遅いー。


あー。これ。昨日も言った気がするー


最近ベッドに入るの超早い


昨日は10時半だった


でも実質寝るの12時くらい←


何してんだか




今日はー。


朝からだるかった



最近毎日こんな感じ



現文の先生


この前まであんま好かんかったけど、なかなかいい人そう




相変わらずビジ情の先生好かん


朝から見てまぢ最悪だったけど


宿泊研修についていったかなんか知らないけど授業には来なかった



良かった




原価眠い




まぢ現社の先生好き



全然眠くないもん



唯一寝ない授業





部活は1年生いないから今までのSAXに戻った感じ



基礎しかしてない


あとぐだり〜


歓迎会楽しみ



明日も…がんばろ


早く一週間終わって下さいっ


なら
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
* みんなといるときだって好きすぎる *
 まだ火曜ー


早く1週間終われ〜っ



今日は朝から挨拶運動ー


やる気のない挨拶してました←


だって朝だもん


テンションなんて上がりません



そして朝校歌行こうかと思ったけど、行かんかった


てか通ったけど、吹部おらんかった



運動部の人はおったけど



なんか勝手に演奏なしでうたいよらした


運動部の人どんまいワラ



今日はょく名前を間違えられる日だった…



みんな違う名字で呼ぶけんね



私はそんなに何個も名字持ってませんょ〜わら



ちゃんと覚えて下さい



内科健診もあった


特になにもなかった


私いたって健康だから



部活は先輩方が自由曲を決めるかなんか分からんけど?おらんかったけん


1年生も明日から宿泊研修だから部活休みだったから


2年二人でやってた



1年生楽しんでおいで



マーチ適当に合わせたり、色々しよった


ゥチらぐだぐだ



CL難しそう



火垂るの墓まっぢウケた←馬鹿にしちゃいかんよ!



ジャングルも




今年合宿福岡だって〜


やった^^



県外だぁ


去年より1泊短いけど



楽しみ







ぃつも通って帰る寿司やにタッチパネル的なやつが導入されてた!


1回あれで頼んでみたいわら







明日もがんばろ


なら
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
* 月曜日 *
今日からまた1週間が始まりました...186706_16.gif
 
 
 
疲れたし眠いし寒い彡(-_-;)彡
 
 
雨降ってるから寒いのかな‐?
 
 
 
今日わ朝から結団式があった186706_17.gif
 
 
 
体育大会がんばろ493956_3.gif
 
 
 
ちなみにゥチはまた騎馬戦と長縄に出る予定EntryImage~02.gif
 
 
 
 
そして朝から嫌いな...
 
 
 
ビジ情があったんだけどゥチの大嫌いな先生休みだた〜EntryImage~05.gif
 
 
まぢうれしかったし!!!6c1f31.gif
 
 
 
 
あとわ眠かったから覚えてないてゆうことにしとく104728_17.gif
 
 
 
部活わひたすらマーチ極めた!
 
 
応援歌と校歌もやった451498_15.gif
 
 
 
あと先生に名前覚えられてたことになんか感動した2947c8.gif
 
今まで覚えられてないと思っとったし186706_13.gif
 
 
なにげ呼ばれたの初めてかも!
 
 
しかもあだ名だったし513938_9.gif491964_11.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日21日とか厄介〜.
 
 
 
絶対誰か当てるだろ451498_6.gif
 
 
 
眠いから寝る!
 
 
ばいばーい.
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
* 理想なんかとは全然 ほど遠いのが現実 *
 

ひまままま


今日は一日とことんHIMAだった


ひますぎて何もしてない


なんかすれば良かったね←今更



だぁーっ、もう、明日月曜ぢゃん


当たり前だけどね。



明日ゎ恐怖のビジ情がなんと朝から連続2時間


あ゛ー


まぢないわ〜


学校行く気なくすし




今日真面目にしたのPCぐらい


完全にニートみたいになってるからっ


最終的にはチャットし始めるけんね


どんだけ暇なんですかー?ワラ



今私は友達と愛に飢えてます



誰かーーー。



構ってあげて下さい



てかさー、なんで簿記部あんなに忙しいンかねぇ。



遊べない〜



みんなもっと遊ぼうよぉー






明日雨降れっ!!!









弟にコナンの映画のネタ半分以上バラされたんですけど...



まぢ行く気半分くらい失せたぁぁぁ


何てことするんだ、全く







じゃあー
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
* ほんとのような嘘のような *
 
1日ぶり(-∀-。)


昨日ゎ特になにもなかった〜


ビジ情がぃつもよりちょっとだけ分かった


ひらきなおってたからね


やってられんわ〜



部活ゎぱー練

これもいつも通り



今日の部活は午前練〜


1年生は休み〜


いいなw

うらやま




合奏だった


課題曲犬砲覆辰

これからがんばろーう


自由曲なんになるんだろ


今日の部活は先輩方がこらした(∀)

お久しぶりでしたぁ






私の楽器も修理に出さなんかったらしい

先輩ごめんなさーい




今日から「漆黒の追跡者」公開されるよ!


あれゎ見にいかなん!わら


弟明日見にいくンだってー。



興味ないとか言ってたくせにね



犯人教えるとかいいよるけんね

まぢやめてほしい



昨日のコナンの映画、終わり方びみょーだった

でも哀ちゃんゎかっこよかった




今日の午後からも隣の家で

「ベイカー街の亡霊」と「迷宮の十字路」を蒼井サンたちと見よった


なんか言い場面で画像がとぎれるけんね


DVDが悪かったのか〜?



なんさん久しぶりだった






眠いー。

クイズショー?かなんか櫻井くんが出てたドラマ


いまいち内容つかみきれんかった


だけん分からんかった〜




まぁいいや


それぢゃ
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
* 言葉にしたら壊れそうでこわくて *
 今日も無事に終わったわら



明日4限目までやだー


あんな授業いらん



午前中行きたくない



今日ゎビジ情の時まっぢイライラしてた



あ゛ーーー。



無理〜。



あの人無理〜




好かん



早くどっかいってほしい




イライラしすぎて涙でそうだった




絶対あの教え方ぢゃ国家試験とか通らんし



無理無理無理




まぢ先生替えてくれんかな←切実



ふざけんなー





部活は1年生入ったけん、なんか新鮮


1年生かわいい



しかも二人とも上手かった



ゥチ絶対色んな意味で負ける気がする...わら



頼りにしてもらう先輩になろっ



明日もがんばろ



ばーい
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |