☆*:・゜桜色☆:*:・゜...毎日似たような生活送ってます(∀)ょければ見てやって下さい...コメ気軽にしてあげて下さい(笑)
Admin * RSS1.0 * Atom3.0           Template by LOve*Rainbow
<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
カウンター
無料カウンター
時計
ブログ ランキング
ランキング
日記ランキング
MOBILE
qrcode


| - | - | pookmark |
バトン
飲み物バトン

1.最近飲んだお茶は?
 おーいお茶。
2.一番好きなお茶は?
 これもおーいお茶。
3.最近飲んだコーヒーは?
 コーヒー飲めないんで
4.一番好きなコーヒーは?
 だから飲めないから
5.最近飲んだジュースは?
 アクエリアス
6.一番好きなジュースは?
 普通のオレンジジュース
7.最近飲んだお酒は?
 未成年だから
8.一番好きなお酒は?
 飲めません
9.今、飲みたい飲み物は?
 冷たいココアか粒の入ってるオレンジジュース
10.次に回す5人は?
 どなたでも結構です。

あなたの知り合いに・・・バトン

★佐藤さん(くん)いますか?
 います。近くに
★鈴木さん(くん)いますか?
 いない
★田中さん(くん)いますか?
 いない
★伊藤さん(くん)いますか?
 いない
★渡辺さん(くん)いますか?
 います
★加藤さん(くん)いますか?
 います
★山本さん(くん)いますか?
 います
★小林さん(くん)いますか?
 います
★たろうくんいますか?
 いない
★ひろしくんいますか?
 いない
★あきらくんいますか?
 いない
★かずやくんいますか?
 います
★しょうくんいますか?
 います
★たくやくんいますか?
 います
★はやとくんいますか?  
 いない
★ゆうたくんいますか?
 います
★はなこさんいますか?
 いない
★かずこさんいますか?
 います。学校とかじゃないけど
★あいさんいますか?
 います。
★あゆみさんいますか?
 います。
★さきさんいますか?
 たくさんいます。
★なつみさんいますか?
 います
★ひとみさんいますか?
 います
★まみさんいますか?
 います
★ゆうきさん(くん)いますか?
 いない
★かおるさん(くん)いますか?
 いない
★ひろみさん(くん)いますか?
 います
★かずきさん(くん)いますか?
 います
★ひかるさん(くん)いますか?
 いない
★じゅんさん(くん)いますか?
 いない
★次にまわす人
 どなたでもどうぞ
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログ紹介バトン
ブログ紹介バトン
1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
 えー、このブログは、管理人の日記のようなものです。あと、ハロプロが好きなのでその辺は少々書いています。
2.ブログタイトルの由来は?
 なんかとっさに思いついた。桜が好きだから。
3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
 なんか、友達がやってたから。ちょっと自分もやってみようと思って。
4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
 たまたま見つけた。いろいろ機能ついてていいなぁと思ったから。
5.ブログを始めて良かったこと。
 まぁ、毎日が楽しく過ごせていることを再確認できてるとこ。
6.反対にブログを書いててむかつくこと。 
 あんまりコメントがなかったりすると、ちょっと残念。もっと皆さんコメント書いて下さいね。
7.好きなブログ 
 夏とゆかいな仲間たち♪ ☆青空☆ その他いろいろ
8.バトンを渡す人
 どなたでも。指定はしません。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近バトン
最近バトン
☆一番最近送ったメールは?  
 塾での連絡事項
☆一番最近受け取ったメールは?
 upに同じ
☆一番最近電話で話した相手は?その内容は?
 家族  塾の送り迎えのこと
☆一番最近遊んだのは?
 街で友達と結構長い時間いろんなとこをブラブラしてた。
☆一番最近見たテレビは?
 ハロモニ@
☆一番最近食べたものは?
 給食の魚のフライ
☆一番最近飲んだものは?
 ラ・フランスの粒の入ったジュース
☆一番最近乗った乗り物は?  
 車
☆一番最近したスポーツは?
 水泳水泳
☆5人に回してください
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
分身バトン
分身バトン

ポケットを叩くとビスケットが二つ♪
と言う歌がありますが・・・。
貴方にも、あんな感じで自分が気軽に
増やせる能力が突然備わりました。

Q.1 ある日突然、あなたは自分が「増える」事が出来るのに気がつきました。その時の反応は?
 おぉ〜とびっくりオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! する。
Q.2 自分を二人以上に増やせたら何人にする?
 五人くらい。back特に深い意味はない
Q.3 自分を二人以上に増やせたら何をする?
 いたずらとか
Q.4 ある日、二人(三人以上)に増えた自分。
しかし・・・
ふとしたことから「増える」能力が無くなり、もう一人の自分は消えてしまう事になりました。
もう一人が消える前に何をしてあげる?  その消える自分がやりたいことをさせてあげる。
消える瞬間、何と声をかける?  「ありがとう」とだけいっておく。
Q.5 このバトンをまわす人は?(1人〜∞)  誰でも
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
音楽バトン
ちょっと短いバトン。。。
音楽バトン
【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は? その理由も述べてください。
 ふるさと めっちゃ良い曲だよ。これは。日本って感じがするから。
【02】あなたが好きな、ミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
 ハロプロ関係 絢香 ガーネットクロウ
【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?
 邦楽
【04】カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?
 人の前で歌うのは好きじゃないけど、一人で歌うのは結構好き。
 自信は少しある。でも、緊張すると下手になる。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
私生活バトン
バトンをするのがすごく楽しくなってきた今日このごろ…。一日一回はバトンしていきたいと思ったりもする。そんなわけでdowndownのバトンにLet’s go!!

私生活バトン
【1】家に帰ってまず何をする??
 お茶orジュースを飲む。
【2】普段家での格好は?
 Tシャツか重ね着みたいな洋服
【3】部屋はどんなかんじ?
 はっきりいって汚い。ものが放り出されてる。
【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
 全然。全く
【5】朝型人間?夜型人間?
 夜型人間です。
【6】好きな音楽は?
 ハロプロ関係
【7】好きな本は?
 光とともに…
【8】好きなマンガは?
 桜欄高校ホスト部 などなど
【9】好きなゲームは?
 牧場物語
【10】好きな服装は?
 ジーパン、ショートパンツ
【11】好きな食べ物は?
 果物赤りんご
【12】好きな飲み物は?
 果物が入ってたり、果物の粒が入ったりしてるジュース
【13】好きな動物は?
 ハムスター、猫
【14】好きな場所は?
 楽しい所。
【15】好きな言葉は?
 一期一会、小春日和
【16】苦手なものは何?
 運動。発表すること。
【17】コレだけは人に負けないものはある?
 音楽と漢字
【18】親友に一言!
 親友っていっても人は心の中で何を思ってるのか分からないから、、、あえてノーコメント
【19】 最後にこのバトンを回したい人を。
 どなたでも
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フルーツバトン
フルーツバトン

Q1好きな果物は?
 メロン(≧∇≦)キャー♪
Q2その理由は?
 おいしいから
Q3嫌いな果物は?
 パイン、レモン
Q4その理由は?
 なんかすっぱいから
Q5育てたことあるor育ててみたい果物は?
 育ててみたい果物→ライチ、桃
Q6いちごは果物だと思いますか?
 思う(。・o・。)ノ
Q7季節に合った果物が一番おいしく感じられますか?
 うん。感じられる
Q8回す人5人
 誰でももらっててください。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
プロフィールバトン
プロフィールバトン
●育ちは良い?普通?貧乏?
 普通だと思う。
●あなた自身は金持ち?普通?貧乏?
 最近、貧乏撃沈
●どれくらい?
 どれくらいって… 結構貧乏だよ。
●今までに味わった最高の贅沢は?いつ?どこで?
 最高の贅沢?? この前家でステーキ食べた。超おいしかった。
●今まで人から言われた最高のほめ言葉は?
 う〜ん。よく覚えてない。
●芸能人だと誰に似ていると言われる?
 言われない
●自分ではどう思う?
 どうも思わない
●なぜ?
 別に関心がないから
●あなたはモテますか?
 知らん!!
●なぜ?
 だから、関心がないから
●自分の長所は?
 優しいところ(自分で言うなよ
●自分の短所は?
 あきっぽい、面倒くさがりその他いろいろ
●チャームポイントは?
 髪
●今のあなたの心境は?
 あぁー疲れた。雷なりそう。
●その心境を歌のタイトルに例えると?
 ピリリと行こう!!
●なぜ?
 なんとなく
●なぜ?が多いこのバトンをどう思う?
 う〜ん。ちょっと迷惑
●自分にスローガンを付けるとしたら?
 頑張れ!受験生!!気合いだぁー!!!
●次にバトンを回したい方は?
 どなたでも
●なぜ?
 誰でもいいから
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さくらバトン
このブログにぴったりのバトンを見つけましたわーい 
早速やってみます。

さくらバトン
1.さくらは好きですか?嫌いですか?
 もちろん、好きです。
2.その理由は?
 きれいだし、かわいいし、このブログもそんな感じだから{*≧∀≦}
3.さくらと言って思い浮かぶのは?
 ピンク色ラブ お花見ぴかぴか
4.さくらの歌と言えば?
 ℃ーuteの「桜チラリ」 
5.ではその歌を歌ってください。
 涙など似合わない このまま抱きしめて〜backこんな感じ??
6.さくらの花びらは何枚ですか?
 えっ…5枚くらい?
7.さくらの英語名知ってます?
 cherry blossom back多分…ひやひや
8.お花見は好きですか?嫌いですか?
 好きだけどあんまり行ったことない
9.さくら色と言えば?
 うすいピンク〜濃いピンクまで
10.「さくら」を一番好きな漢字で書いてください。
 桜
11.さくらに関係する言葉を添えて、バトンを回してください。
 さくらに関係する言葉???うーん、えー、えーと思いつかないよ。あっ、あった!!
小春日和
 あとは見た人適当にもらいたい人もらってください。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
○×バトン
○×バ鼎發蕕辰討ましたoooやってみます。

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ   ○
・どっちかというと田舎派  ○かも?
・車やバイクの音が嫌い ○
・ゲームが好き  ○
・小さいものが好き 微妙○
・自分の部屋をもっている  ○
・パソコンはほぼ毎日している ○
・絵をかくのが好き ×
・空を飛んでみたいと思う ×
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ×
・サイトを持っている ×
・野菜は嫌いだ ○
・肉は嫌いだ ×
・絶叫マシーンはすごく好き! あんま乗ったことないからなぁ でも○
・怖いものは大嫌い ×
・旅行にいけば、必ず土産を買う ○
・休日は家族と出かけたりする ○
・寒いより暑い方がいい ×
・赤と青なら赤だ ×
・クリスマスは家族とすごしている ○
・初詣には毎年行っている ○
・卒業式は泣く ×
・感動系の映画は泣ける ×
・実写よりアニメ派 ○
・スポーツ漫画、大好きです! ×
・実はグルメである △ってところかな
・学校(何処か)に行く時は電車かバス ×
・マクドナルドよりケンタッキー ×
・ペンは10本以上持っている ○
・現在の残金は1000円以上 ○
・友人との別れは寂しい ○
・独立はしない ×
・煮込み料理が大好きだ ○
・冬はコタツからでられない ×
・冬にアイスは当たり前 ×
・外国に行ったことがある ×
・親族・親の健康が第一である  まあ、○
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |